Recent entries
2008/01/21 (Mon) ARRESTED?
2007/12/18 (Tue) Reluxing
2007/11/28 (Wed) 再来日本!
2007/11/27 (Tue) Tokyo Walk
2007/11/23 (Fri) お隣へ
2007/11/18 (Sun) 西へ東へ




遅まきながら、明けちゃってました。



Jail


.... 続きを読む


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報



 長期出張の埋め合わせに、家族サービスでまた~り。


.... 続きを読む



帰りの e-Ticket ですら、フライトの12時間前にやっと届く始末。
この作文がうpされる頃は機上のシトとなってるハズです。

難波友在れ日本でお会いした方々、有難う御座いました。
取分け、floydさんには大変お世話になりました。まいどおおきに。

 彼の国で待ってます。


.... 続きを読む


 


遅くとも明後日には、フィリピンに戻れそうなワタクシ♪
季節感が無い場所は人から情緒を奪うような気がしています。
だから、日本の名残に季節を感じられる場所も含めTOKYOを散策しましたのワタクシ♪



.... 続きを読む


 
 行楽トップシーズンの3連休の初日、TOKYO中のホテルをあたったが、先日宿泊のお隣のホテルしか空きがなかった。有り余る空間に少々気が引けたものの、突然の延期がそもそもの理由なので、ふてぶてしくもここに決めた。



.... 続きを読む


 
思へば、9月上旬の来日予定をいきなり8月盆入に変更され、(知らされたのはフライトの4日前)

嫌な予感は確かにあった。。。


.... 続きを読む



魔春子が、「アコのパミリだいじでしゅー」とのたまったら、こう言ってみる。

『You know We've already got new family
      Now you and me are the most important
           brand-new family in the world for me, right?』







『考える前にヤレ』




 
それより前にその女のことが解かることなど、金輪際無い。


                                 by 日比セクロスを薦める委員会




 
 特に、フィリピンだけを外国と思ってるシトや、
  PPのピナだけが外国人だと思ってるシト達にお教え痛始末。

『魔春子はホントにオラのこと愛してるのだろうか?』

とお悩みの方にトツテモシンプルなたった2プロセスのメソッド。

1. 全財産を持参し、彼女を追いかけて渡比汁。
2. 有り金をじぇんぼ使い果たす。

‐結果その1.
 金があった時より、さらに優しくなり、貧しいながらも何でも分け与えてくれる。
 さらに、ビアバーで身体を売ってでも、食わしてくれようと汁。又、周りのピノイが下位美顔と
 なる。
 
 答え 愛してる


‐結果その2.
 自分が邪魔者だと、ヒシヒシと感じるようになる。又は、どこかへ消え去って成す術も無い。
 仕方が無いので大使館へ駆け込むと、見たことも無いにぽんじぇんが現れ、
 『僕の眼力とコネクションに任せてください。』などとのたまい、追い討ちをかけるように大金を
 請求される。

 答え 愛捨てろ


自分自身が信用できない情けなーーーーいシトへ

 チミには、これっくらいの方法しかないんだよ。



 


 
 特に、フィリピンだけを外国と思ってるシトや、
  PPのピナだけが外国人だと思ってるシト達にお教え痛始末。

 
『フィリピンにホスピタリティや底抜けの明るさなど無い』


 そこにあるのは目的としてのそれと、無情(無常)を忘れる為の何のソレだけである。(キッパリ

 特に、キミタチにはね。。。




 1. オキニが見つかる。
 2. フリーで口説く。が、次の女に代わっても指名せずに盛り上がる。
 3. その状態を繰り返す。
 4. 「アコのこと好きだたら、なんでしゅめいしない?」と聞かれるのを待つ。
 5. 指名する。
 6. 「飲んでいい?」と聞かれるまで知らないフリをする。
 7. 聞かれたら、アルコール限定で飲ませる。
 8. 電話番号を聞かれる。間違っても自分から聞かない。
 9. ワンギリが始まる。
10. コールバックは決してしない。
11. 「なんででんわでない」と聞かれる。
12. 「なんで、電話するの?」と聞く。
13. 「イカウのこいがケケたいだから」とのたまう。
14. 「じゃ。普通に電話しておいで。」と答える。
15. txtがメインになる。
16. おいでメルがひんぱんに来るようになるが、決して行かない。
17. おいでメルがとぎれとぎれになる。
18. メルが無い時に突然店に行き、口説きまくる。
19. 15.が再開される。
20. 16.~18.を繰り返す。
21.「ディズニーランド連れて行って」とのたまう。
22.「あなたの休みの日にね」と答える。
23. YESの場合、次回に進む。(次回があれば。)
24. Noの場合、1.に戻る。




ベテランと呼ばれる、又は、自負しているシトたちがよく言うセンテンス。

           「ピナは、嫉妬深いよ。気をつけなよ。」

彼らはそのセンテンスの前に、

                  『日本人に対しては』

                             を付けるのを完全に忘れてる。


テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Philippines ラプソディ, All rights reserved.




