Recent entries
2008/01/21 (Mon) ARRESTED?
2007/12/18 (Tue) Reluxing
2007/11/28 (Wed) 再来日本!
2007/11/27 (Tue) Tokyo Walk
2007/11/23 (Fri) お隣へ
2007/11/18 (Sun) 西へ東へ




Night


「色」を売り物にする商売っちゅうのは、その営業形態がどうであれ古今東西ほとんどの国にもあるわけで、最古の商売なんちゅう噂もありまんなぁ。通いつめて身を崩すやつもおりゃ、「だって心はウソつけないだから。。」などと言っては客に惚れる女、惚れたはエエが孕まされて捨てられる女、惚れたと見せかけて金を引っぱる女、恋愛の末ケコーンするカップル、ケコーンしたがリコーンするカップル。エロエロでんな。個々のリレーションはトーニン同士しかわからんさかい、そんなもんに言及するツモリも無くどんどんヤッテくらはい。




Night



ところで、どんな商売にもリスクっちゅうのはつきもんで、鳶は強風に煽られんように気ぃつけとかんならんし、スポーツ選手にとっては怪我が命取り。酒屋が酒飲みでは店潰す言うし、不動産業に至ってはフィリピンパブに通っては鬼畜な言動を繰り返すシトもいるらしい。最も悲惨なのがサラリーマン。何年も頭を使うことも許されず、何年もかけてジワジワと阿呆にされて行く。その事を当事者のほとんどが自覚できてないっちゅうのがいっちゃん恐ろしい。とうとう本物の阿呆にできあがった頃、「オメ必要ネからヤメレ!」と肩を叩かれる。

どうだっしゃろ?もう、おわかりでんな?「色」を売り物にして「色事」で身を崩す女。そこにブルースは存在しても、どこにも怒って行くとこもおまへんでっしゃろ?「色」を売っている理由が何であれプロがその生業とするカテゴリーで負けてたらあきまへんがな。「日本のバーで働いたら体売らんでもよーさん稼げるらしいでぇー」と世界でも稀有な国にぽんへやって来るネーちゃんたち。「ワテ」ネーちゃんらの国の一つに住んでまんねんけど、この国にはダンナに金ねだってワガ家族の援助たのむよーな習慣おまへんで。銭目当てにケコーンすることもほとんどの場合不可能でっせ。っちゅうか 助けられる側が「そんな恥ずかしいことできやしまへん。」もっと言えばもらう側が「なんであんなビンボーな娘もらわなあかんねん。銭目当てに決まってんがなっ!」ってのがこの国。ヘイ!おっさん。「俺のあの娘は、ビンボーで家族のために外国に」ってか。ガンガレおっさん。ケチな事いわんと、家族まとめて一生めんどー見たれヤ!でけへんねやったら、南の国から来た酒場の女Aでエエのちゃいまっか?

業界人でイッパシノ見識者ブってるオメ。擁護とかしょーもない比較しとらんとオメが助けたれよ。えっ!オメも騙された?もうイパーイ助けた?たいへんでんなぁ『オカク』さん。





っ中古とで、来週ケコーンしてみます。(残念ながら、酒場の女ではありまへん。)

業務連絡:刈る民へ:会費の前に祝い即送れ、今送れ、さあ送れ、イパーイオクレ!




+住宅ローン金利を調べる
住宅ローン金利の検索サイト。2008年7月、7月、動向、比較、推移など住宅ローン金利に関する各種情報をお届けしています。 http://veni.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 03:33】 URL | Sino? #-[ 編集]
+管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 09:54】 | #[ 編集]
+藁いま変がな?
っ中華、

暑いど~。刈る民が2週間チャリ海苔続けられたら、
オラも付き合うどぉ~。オフロードバイコで。 ぷっ)

浪速友有れ、お待ち申し上げております。
ってか?『か?』です。
【2007/02/25 17:49】 URL | GM7 #-[ 編集]
+藁う鴨知れへんけど・・・!
まじで次回戦からはチャリ移動汁は、んだからGianのバハイまでチャリで逝く事をイメージしながら、賃貸物件探する! 以前パサイの針損で結構お手頃売ってたし、 QC.avとPANAY.avのコーナーにもいいちゃりんこ屋があった・・・つか 早くいきてー つか、今日歯が入ってたら、来週飛んでたでーマジで・・・! 以前QCのrosemont って言うコンドに2年くらいスンドッタ事あんねん・・・ 懐かしいわ~ てかさ やっぱさ~ なんつうかさ~ んまあ とにかく逝くわ~
【2007/02/23 17:56】 URL | 刈る民 #-[ 編集]
+PPオカクさんランキング
主催者を筆頭にTOP10は全てP○P関係者、んで 自分達だけじゃー飽き足らず
へタレな理屈と風潮振り回す、んでももってオイラと爺庵のストレスと真実のはけ口
となりやんすの丘・・・・ちなみに主催者の年齢をオイラのママに言ったら、「あら、そう
仕方ないわね、関わるのやめなさい」 だそうです。

しっかーし、今回の記事は、禿同が収まらん どないしてくれまんのやっ!
【2007/02/21 14:21】 URL | 刈る民 #-[ 編集]
+このコメントはブログの訪問者のみ閲覧できる?『る?』です。
ブらじゃ!
【2007/02/20 17:27】 URL | GM7 #-[ 編集]
+管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 13:24】 | #[ 編集]
+けこおめ ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
ケコーン祝い送る?「る?」 これでいいんか?「か?」

キリおまへんがな~?「な~?」 二次会は三月中旬にしてくんろっ!
【2007/02/20 12:33】 URL | 刈る民 #-[ 編集]
+おはようございます。
勝手に出演させてしまい申し訳御座います。『す。』です。

V胡坐の逆さまの薬ダリか発明してくれてたらなぁ~
「オラ」きっと、ヒトカドの男になってたと確信汁今日この頃わ。『わ。』です。
【2007/02/20 10:39】 URL | GM7 #-[ 編集]
+いるいる!
>不動産業に至ってはフィリピンパブに通っては【鬼畜な言動を繰り返す】シトもいるらしい。

ちゃいまんがな【鬼畜な行動】ですがな....
あい!とぅいませ~ん!!
【2007/02/20 09:05】 URL | floyd #r6uSoc5A[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


商売にはリスクっちゅうもんはつきもんでんな...不動産屋ゎ瑕疵担保責任にゎ気ぃつけとかんならんし、相撲取りに至ってゎ怪我が命取りだ罠..洋服屋が自分とこの商品ばっか着てお洒落気にしてたら そりゃ店潰す 言うし、設備屋さんに至ってはフィリピンパブに通って しゅけべ 運命のひとひねり...〔simple twist of fate〕【2007/02/22 13:08】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Philippines ラプソディ, All rights reserved.




