Recent entries
2008/01/21 (Mon) ARRESTED?
2007/12/18 (Tue) Reluxing
2007/11/28 (Wed) 再来日本!
2007/11/27 (Tue) Tokyo Walk
2007/11/23 (Fri) お隣へ
2007/11/18 (Sun) 西へ東へ




なし


A6アバンテが購入できない以外には、こちらの生活になんの不満もない『オラ』ですが、ただ一つのいわれのない迷惑について吼えてみる汁。



ある野郎が、「女と別れた上に女房に逃げられた」と連絡をよこした。連絡と言っても『対話』と呼べるようなものでもなく、一人よがりの独白のようなもの。だいたいが、己の女や嫁ハンの事を他人に相談する野郎など相手にもしたくネし、他人のホれたハれたに首をツッコムほどバカでもピーナを餌に小銭儲けに励む在住某氏のような山師でもない『オラ』は「知り合いとしてできる限りのことはする」と答えておいた。んで、3ヶ月あまり経過したが野郎からの音沙汰は無し。件の女からワン切り電話や意味不明のメールが止まない。オメの人生がどうなろうと最終的にはオメの責任だろ?好きにせい!でもなぁ『オラ』に具体的な迷惑かかっとるんじゃヴぉけ!さっさとケツふきさらせ!

以上。


from_desk.jpg



(サシンはオラのDESKから見た風景)





+ヤベーのですか?
お待ちしております。
【2006/11/10 13:21】 URL | GM7 #-[ 編集]
+
ご無沙汰しております。
僕も成れの果てになりつつある今日この頃です。

てかメアド変えたので後ほどメールしますね。
【2006/11/09 02:20】 URL | ポコりン #-[ 編集]
+よかとです。
っ中華、くるんですか?

社会見学の場合、おやつは300円以内(果物類は含まない)
でお願いいたします。
【2006/10/17 15:03】 URL | GMA #-[ 編集]
+
社会見学に行ってもよいですか?
【2006/10/16 12:43】 URL | ポコりン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Philippines ラプソディ, All rights reserved.




