Recent entries
2008/01/21 (Mon) ARRESTED?
2007/12/18 (Tue) Reluxing
2007/11/28 (Wed) 再来日本!
2007/11/27 (Tue) Tokyo Walk
2007/11/23 (Fri) お隣へ
2007/11/18 (Sun) 西へ東へ




EROS


いつでもヤリたいときにできる環境ってヨサげに聞こえるべ?




んで、その相手は100%ピーナっちゅうと、この文章を読んでるシトの多くは馬ヤラシぃとか思うべ?んだども、『オラ』にしてみりゃこの状況って「エロスが足りないっ!」ってコトになる。つまるところ、そんなにセクロスばかりしたいとは思わネし、夜の彷徨は欠かさずとも実際にはセクシーなきぼんになるコトがあまりネ。

たすかに、Barへ行ってちょっとの銭を払えばでける。誰がなんと言おうとでける。んがんがんが、である。ちょいとそーぞーりょくを働かしてみなんせい。この「でけるっ!」てことが「エロスが足りないっ!」のいちぇばんの原因。そーなのでつ、「ヤリたいときにヤレるってコトがヤリたい気分を萎えさせる」というような現象が『オラ』の中では起こっているのでつ。

っ中華、ここにローカルどもの狙いがあるの鴨しれません、あるのだろうか、あるはずだ、あるのだ。そう、奴らがその場で銭を払いVIPルームに連れて行かないのは、連れて行く金が無いのも大きな理由の一つではあるが、もう一つの最も基本的な情動の元である「エロスが足りないっ!」が原因だと思う、であろう、でなくてはならない、である、なのだ。



EROS



さて、その「エロスが足りないっ!」をどう解消するのか?

通常、こちらのBAR(日本人剥けのKTVではない)で働くGROも基本的にはプライベートで客と会うコトは許されていない。タコ部屋住まい・自宅からの通いなど個々の状況にもよるが、その規則は日本のそれほどには厳しくないようだ。っちゅう野茂、ピノイ連中は外で会う(ヤル)事に全神経を集中しているからで、初めからその為にBARへ行っているとさえ云える。そこで『オラ』も気に入った娘には、「日曜日空いてる?」などと意識的に云うようにしてみた。そーするってーと、確かに少しは楽しい気もする。「なにゆうてんのん。ウチ外でなんかあわへんわぁ」とか云ってたババエが1時間後には「うん。ええよぉ。日曜日?でもセクロスだけが目当てでしょ?どうせあんたもぉ~」ここまで持って行けたら後はどーにでもなる。んが、しかし、にも関わらず、1時間で口説いてデートのOK取ったはエエが、次の瞬間からそのババエへの興味がぷるぷる失せはじめ、約束したデート当日なんてほとんど、んなコト忘れてる。当日まで沸く沸くして、がまん汁たっらーーーっ。なんっちゅうのは、滅多に無いのですゲ。「ゲ。」です。

結局、「エロスが足りないっ!」にお乳着いて尻舞う。




どないしたらエエと思わはりまっか?




+製図総合案内所
製図の検索サイト。記号、機械製図、設計、建築、JISなど製図に関する各種情報をお届けしています。 http://know-how.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 12:00】 URL | Sino? #-[ 編集]
+大規模小売店舗立地法と30代,40代の転職
大規模小売店舗立地法とは、都道府県と政令指定都市が運用する、大規模な店舗の出店に際して、まちづくりや環境面から規制する法律のことをいう http://darning.misterblackband.com/
【2008/11/15 03:36】 URL | Sino? #-[ 編集]
+お年頃。。。
風呂死傷、失礼、風呂支障、否、風呂師匠

そでつね。

いたすコトそのものが、目的であった頃はそれで充分でしたが、
いたした後のまんどくささまで計算するよーになると、
そのまんどくさい思いをしてまで、いたしたい対象というのは
ずんずこと減るいっぽーでつね。

師匠はどうされているのでつか?

想像力を極限まで高める?それともハイソックス?スキャット?

フルフェイスのメット逆さにカブセテでもできたあの頃がなつかすぃでつ。
【2007/03/19 14:45】 URL | GM7 #-[ 編集]
+エロエロあるでょ
セクロス→悦楽→【想像するもの】←感じるものでもない←見るものではない。

っちゅうか、エロというものにカラダと脳ミソのバランスがハラレヒレハホになってKITAお年頃なのでふ>折り。
【2007/03/16 18:58】 URL | floyd #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


エロスエロス(エロース Έρως)はギリシア神話に登場する恋心と性愛を司る神。神統記等では、カオスやガイア、タルタロスと同じく、世界の始まりから存在した原初神とされる。のちには軍神アレスと愛の女神アプロディテの子であるとされるようになった。絵 神話&神々の研究【2007/03/18 11:12】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Philippines ラプソディ, All rights reserved.




