Recent entries
2008/01/21 (Mon) ARRESTED?
2007/12/18 (Tue) Reluxing
2007/11/28 (Wed) 再来日本!
2007/11/27 (Tue) Tokyo Walk
2007/11/23 (Fri) お隣へ
2007/11/18 (Sun) 西へ東へ




BLACKY


春分の日、仕事を休んで朝からREDHORSEを飲み始めた頃、奴からの電話。




BLACKY



「ねーG。国際結婚てホントに大変だねぇ~」
「なんでっかいきなり?」
「ママには20分ずっと電話で怒られるし、Rには金のことでいじめられるし、最悪だよ。」
「ほう。」
「ねねねG。42歳でママが怖いって変?」
「うん。めっちゃ変。『オラ』高校の卒業式に縁切ったもどーぜんやったし。」
「そっかー。でも、オレ世話になってるからぁ。」
「そか。」
「んでさ、『ママは40年間あなたのパパに騙され続けて来た』って言うから、『男は女を騙せないよママがパパをずっと騙してきたんでしょ?』ってホントのこと言ったら怒っちゃってさー、20分説教されたあげくに、『国際電話代もったいないから早く切れ』だよ。ひどいでしょー!」
「がはははは。」
「これBLOGアップしといてよ。」
「よっしゃ。」
「んでさ、Rは飯の度に、実家帰って飯食うしさ。Gが毎日味噌汁飲んでんのうらやましいよ。」
「んなもん、実家の傍に住んだ時からドツボはわかってるっしょ?」
「でもさぁ・・『おまえなにゆってんのー オレは・・』なんだよー『おれはおまえふんとに』うるせ・・『しんじられ』・・Rが話したいって。」
「おう。」
「Gきいてきいてふんとねモカチョコ金のことでモンクばかりこのシトふんとにうっとしいだから金のことシノゴノいうだったらもう金いらないいうたよオレふんともうこのシトこんじょ汚いだからもういいよオレでもおかしでしょモンクモンクモンクは ブチッ!ツーツーツー」
「・・・・・・・・・・・」

っ中華、BLOGアップしといてくれって、暫く出番のない芸人かオメは?





+職務発明と30代,40代の転職
職務発明とは、会社などに所属する者がその職務としてなされた発明のこと http://utis.catvtestchips.com/
【2008/12/02 13:10】 URL | Sino? #-[ 編集]
+果樹
【2008/11/13 04:12】 URL | Sino? #-[ 編集]
+管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 17:01】 | #[ 編集]
+褒め殺し作戦?
っ中華、
3日もいっしょに暮らしゃー、乳が4つあっても慣れるっしょ?
っ中華、っ中華、
ガキは親だからカワユイべ。でんも嫁ハンは所詮嫁ハンっす。
オラにはカワユイという感覚はホンマねっすよ。

業務連絡:この土日のどちらかに割りに行きます。
【2007/04/12 13:02】 URL | GM7 #DNshAd/g[ 編集]
+ウラヤマスィー
今まで遭った全てのハポンアサワで決定的にGのアサワがカワユイのだーっ! これは紛れも無い事実なのだーっ! オイラ初めてウラマスィー感情に苛まれたのだーっ! PS 子もカワユイのだーっ!  ふんとに今まで遭った現地ハポンは全敗なのだーっ!
【2007/04/12 12:25】 URL | 刈る民 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Philippines ラプソディ, All rights reserved.




