Recent entries
2008/01/21 (Mon) ARRESTED?
2007/12/18 (Tue) Reluxing
2007/11/28 (Wed) 再来日本!
2007/11/27 (Tue) Tokyo Walk
2007/11/23 (Fri) お隣へ
2007/11/18 (Sun) 西へ東へ




やって良い事、言って良いことがわからん輩にはこうするしか無いっすね。
今後、得意のドマゲッティやプロビンスをウロツク事を強くお勧めします。


とんこつ臭いオヤヂにターゲットを絞って、タレこみネットワーク万全に整ったと報告しておきます。仕事柄、搭○情報など全社筒抜け。エロ旅行者などは麺の固さでも語っとけ!ということで、報奨金は現行犯逮捕の写真込みパブリックレートの倍乗せで。その際は、このブログにて実名入り写真公開いたしますね。楽しみにしておいてください。なんせ、ここは法治(放置?)国家ですから。。。(ぷっ



+チョコナビ
チョコの検索サイト。チョコバナナ、生チョコ、チロルチョコ、チョコボール、神羅万象チョコなどチョコに関する各種情報をお届けしています。 http://nicesearch.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 18:25】 URL | Sino? #-[ 編集]
+大殿筋ダイエットの情報
お尻にある大きな筋肉 http://handheld.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 19:32】 URL | Sino? #-[ 編集]
+ご訪問ありがとうございます。
ZINさん

初めまして。ですよね?

私は半年あまりバンコク郊外に住んだことがあります。貴殿のブログ『アジアの烙印』今後、日々読ませて頂きます。

よろしくお願いいたします。

『職業に貴賎は無い』って言葉。これは ”食うための仕事に貴賎は無い。どのような職業であれ、その行為により守らなければならない者が存在するからだ” ってな意味が通用した世の中で成り立っていたセンテンスだと考えております。

ですので、正確には『職業』そのものに貴賎はありませんが、どのような職業に就いていようがプロに徹することすらできない(しかも、安易な選択で)『職業人』は賎しい稼ぎ方をしていると定義しております。私の記事で既出の業界(フィリピンパブ業界)は、労使共にプロと呼べるような仕事にお目にかかったことが無いので(客として)賎しい金の稼ぎ方=賎しい業界だったと考えております。



【2007/07/10 07:44】 URL | Gian #DNshAd/g[ 編集]
+
まー売春は世界最古の職業ともいわれ
プロフェッショナルは尊敬されても良いような職業でもありますが
法治国家では法に従わんといかんのでしょうねー
職業差別はいかんですけどねー
【2007/07/07 00:45】 URL | zin #-[ 編集]
+管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 08:20】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Philippines ラプソディ, All rights reserved.




