Recent entries
2008/01/21 (Mon) ARRESTED?
2007/12/18 (Tue) Reluxing
2007/11/28 (Wed) 再来日本!
2007/11/27 (Tue) Tokyo Walk
2007/11/23 (Fri) お隣へ
2007/11/18 (Sun) 西へ東へ



都庁。丁度やっこさんが稼動する1ヶ月前、納品業者として知事室の椅子納めたとき、ふんぞり返って座ったのを思い出した。

今、ホテルの部屋から、やっこさんを見ながらデパ地下の寿司折を恵比寿麦酒で食って鱒。

新宿なんちゃら通りのなんちゃらフィリピンパブ。散策を兼ねて1セット行って来ましたがな。

離婚組、意味婚組、ぱみりビザ組、三者乱れての悪夢の狂宴。

んーーーーーーーーー。

っ中華、ローカルバーの方がよっぽどおもろいっ中年。

『2年ぼりにフィリピンから日本へ海外出張?』とのたまった途端に、仕事モードから連れモードに豹変。んで、『どこ泊まるしゅる?』って聞くよってに『蛭沌』と返すと、『イカウが?』ってサービス精神でわざわざJAGの虫食いTシャツ着ていったってんのにそれは無いやろっ中年。

しゃけど、なんっ中華、きゃつ等の事が赤外線レンズを通して赤い水着見るように、丸わかりっちゅう意味では、違う観点から楽しむ方法もアリかな?とおもた昨夜ですた。

グッチさん。電話つかえまへん。すんまへん。

風呂さん。あなたどこにえろ?なにしてろ?

LUVさん。いつがよろしおまっか?

マブちん。待ってるべ。

皆々様。よろしゅうおねがいしまっさ。



+
WOWOWOWOWOWOWOW!

っ中華、待ってましたエ~っ!

電話ばんごメルしてくれまへんか?2年前といっしょでふ?

明日、明後日相手鱒。

tzfactory2005@yahoo.co.jp
【2007/09/15 02:19】 URL | Gian #-[ 編集]
+風呂です
もしも~し 繋がりますか~?

ということで
連絡マテマス
【2007/09/14 20:47】 URL | floyd #r6uSoc5A[ 編集]
+どもどもども
いますよーーーー。でも、厚木です。

東京出る時、電話します。ってあたらしいでんわばんご
おせーて。
【2007/09/09 19:40】 URL | ianpo #-[ 編集]
+
もう帰っちゃったですか?
【2007/09/08 06:50】 URL | kesunpo #-[ 編集]
+お世話になっております
アル中ハイマーさん

電話なんだか繋がりません。(セッティング)通信関係商材の件で、後ほどメールいたします。

っ中華、食いモンの圧倒的な品質の差分に驚いております。帰国時はハイマーさんと同じ体系になっているでしょう。

股、ハポネーサとの顔と姿態形状の差分にも驚愕しております。日本女子ってこんなにもパンゲだったのかと。。。
【2007/08/18 09:26】 URL | Gian #-[ 編集]
+
久し振りの日本を満喫してますね!
   うらやらしいです!
   たまにはTELして下さい。
   早く帰って来て下さい。
   一緒にローカルバーに行くのが楽しみです!!
   フィリピンは涼しいですヨ、待ってます!!
【2007/08/17 13:16】 URL | アル中ハイマー #-[ 編集]
+アジアオカルト推進委員長様へ
特にフィリピンで無くてもホンマはええんです。

帰れ変なシトって意味では、そのとおりでおまっけど。
【2007/08/15 00:30】 URL | Gian #-[ 編集]
+
日本に帰ってきてまた、フィリピンパプに行くあたりが
もはや帰らぬ人になってしまったんだなーと
いう感じでしょうか・・・
やっぱ、日本人はいいですよ。
肌がきれいなとこが。
【2007/08/14 23:16】 URL | zin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


ムスクが結構効いたフルーティフローラルですね。可愛いけど大人っぽい。ほどよい甘さでスッキリしててGOOD。カジュアルにもフォーマルにもイケます。これより甘さを求める人はエンヴィミー2がオススメ。・グッチっていろいろあるし・・・・グッチキーケース◇【170383 グッチを...【2007/08/17 20:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Philippines ラプソディ, All rights reserved.




