Recent entries
2008/01/21 (Mon) ARRESTED?
2007/12/18 (Tue) Reluxing
2007/11/28 (Wed) 再来日本!
2007/11/27 (Tue) Tokyo Walk
2007/11/23 (Fri) お隣へ
2007/11/18 (Sun) 西へ東へ



「あーーーーんっ!はやこ、はやこきてぇ!はやこシてぇ~っ!」

スザンヌは大きく股を開き突進に備えた。





「だみぃーーーっ!ヌイちゃいゃ~んっ!あよこぉ~」

危うくヌかれそうになった彼女は、息も絶え絶えにむしゃぶりついた。

「ねぇ~アコにもちゅーだ~い」

アイリーンがたまらず言った。

「あ~んもとミゲっ!っちがーっ!もとヒダレっ!あーんもちょとウぇ~っ!」
「う~ん。そう、そう、あ~ん。スザンヌーこーするのよぉ~」

スザンヌは自らのチャンスを奪われた悔しさと、それをも凌駕するアイリーンの興奮に誘い込まれそうになる浮遊感とを同時に感じていたからこそ、ありきたりの言葉しか出てこなかった。

「がんばてたくださ~いっ!アテアイリーンっ!」

半開きになった唇ゲと滴り落ちる汗は、やがて来るであろうクライマックスを可能な限り堪能しようとするアイリーンの異常な貪欲さを露にしていた。

「わかてろーわかてろーっ!あーんもっとはやこーーーっ!」
「あーん。やっぱれだみーっ!でけなーーーいっ!スザンヌっ!イカウが入れるしなさいっ!」

「アテーっ!アコだみーっ!もっ入りらりなーいっ!」

「スザンヌっ!さけうしぃたでしゅ?がんばろしなさいっ!」

「だみぃーーーーっ!」

「入れなさいっ!」

「わかた入れるするーーーーっ!」

「入れてーーーーっ!」

「ああああああああああああああああああんっ!」

「そうよそうそう。おちちゅいてぇ!ダハンダハンなーっ!」

「あーーんっアテ~~~っ!入いっちゃうよーーーーっ!」



試合終了間際、忘れ去られてそこに居なかった少女のように突然揺らされたゴールネットは、その女性のものとは思えないシュートの勢いを一旦は吸収し、頂点に達した女性をやさしくベッドに寝かせるように、そのサッカーボールを午後のグラウンドに吐き出した。



(爆逃




+
いつもあれがとごじぇます。

っ中華、おでん中止(お)でんな。

身体を大事にしてください。
【2007/10/01 20:14】 URL | GM7 #-[ 編集]
+スザンヌとアイリーン
  なんという描写の巧みさ!
  興奮の坩堝(るつぼ)と化し!
  思わずチャックを下ろしてしまった!
  この興奮を、どうしてくれる!!!!
  HIGH BLOOD250に改名???
【2007/10/01 20:11】 URL | HIGH BLOOD 200 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


スザンヌ・熊本県山鹿市|時点=2006年|身長=165|バスト=85|ウエスト=59|ヒップ=88|体重=45|ジャンル=|他の活動=|}}スザンヌ(1986年10月28日 - )は、日本の女性タレント。熊本県山鹿市出身。本名:山本 紗衣(やまもと さえ)。ケイダッシュステージ所属 あやの記録【2007/10/12 09:39】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Philippines ラプソディ, All rights reserved.




