Recent entries
2008/01/21 (Mon) ARRESTED?
2007/12/18 (Tue) Reluxing
2007/11/28 (Wed) 再来日本!
2007/11/27 (Tue) Tokyo Walk
2007/11/23 (Fri) お隣へ
2007/11/18 (Sun) 西へ東へ




先日、TVを見ているとポップ?バンドのライブの模様を放送していた。一旦解散し、再結成したらしい。以前よりバンドとしてもエンターテイナーとしても夜店のアテモンのようで嫌いだったが、何故か人気はかなりあった。



で、そのライブ。見るとは無く見ていたが、開演前にライブのダンサーとして雇われていたシュープリームスがステージに出てきて、観客に向かってそのバンドの曲毎の振り付けを教え始めた。「一体感を出す」為だそうな。

お~い!にぽんじん!何が「一体感じゃヴぉけ!」んな刹那の一体感など、有っても無くてもへのつっぱりにもならんっ中年。一体感っちゅのは、例えばスポーツなんかで、共に練習に励んできた仲間とでも、稀にしか得られん、「今日はお互いの意思が通じ合って」とか「今日はチームが一丸となれて」とか、そー言う状態を指すナニのそれやっ中年。まがいモンの音楽とまがいモンのビートで、ガキでもできる踊り、みーーーーーんなで踊って、ファン心理かなんか知らんが、気色悪いっ中年。

若い世代でも、気軽に誰とでも話しもできんような殺伐とした世の中であることはわかる。元々そう言う民族性なんも判る。遊園地で人気のジェットコースターで順番待ちしてても、仲間としか話さんにぽん人。アメリカの遊園地へ行ってみな。奴ら、遊園地ではちゃーーーーーんと、皆が遊びモードに入り、並んでるときでも誰彼無く会話を始める。何でアメリカの下らんとこばっかり取り入れて、エエとこを取り入れんのか?わけわからん。人と人同士が、自然に会話もできんから、そーいう幼稚な媒体を通して擬似一体感を得ようとしてるだけ。

 踊りたいように踊れよ。んで、カールスモーキーなんっちゅう、香具師ごときに洗脳されんなよ。オウムより低俗だべあの手法。好き嫌いははエエけんど、ちょいとでも審美眼っちゅうのを身に着けろって。オメら、石井が政治家にでもなりゃ、何でもかんでも洗脳されてじゃんじゃん悪い世の中になって行くべ。オラ保証する。んで、やっこさんそーいう胡散臭いことしそーやろ?アーティストってのが、あんなもんなら、ホンマ日本に文化なんか無いと言い切れる。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Philippines ラプソディ, All rights reserved.




