Recent entries
2008/01/21 (Mon) ARRESTED?
2007/12/18 (Tue) Reluxing
2007/11/28 (Wed) 再来日本!
2007/11/27 (Tue) Tokyo Walk
2007/11/23 (Fri) お隣へ
2007/11/18 (Sun) 西へ東へ




HON



住居を決める際の会話


「どこに住もうか?」
「どこでもいい」
「んじゃ、安めのコンド探すか?」
「------」

※画像と文章には何の関わりも無いコトもあります。


「プールぐらいあるとこがエエよなぁ?」
「------」
「どうしたん?」
「アパートでいい」
「そう。ほな後で探すとして、とりあえずそこのコンド見るだけ見ようや。」
「------」


フロントで部屋を探している旨を伝えると、4Fの賃貸業者の事務所へ行けとの事。
エレベータを待つ間に周囲をチェックする。豪華とは言えないが、清潔で趣味は悪くない。


「ピンポーン」
「早くのりなよ」(扉が閉まらないように▲ボタンを押して言った。)
「(何も言わずに、そそくさとエレベータに乗る。「オラ」も続いて乗る。)」
「------」
「------」
「4Fっちゅうてたやろ?」
「うん」
「------」
「------」
「せやから、4Fのボタン押してくれる?」
「------」
「------」
「せやから、4Fに行くんとちゃうんかぁ?----ああああああああああああああああああっ!」
「------」
「ひょっとして?へっ?まじ?っ中華、初めて乗るの?」
「びぇーーーーーん だからだからアパートがいいって言ったでしょ?」
「でも、セキュリティも居て安全やし。」
「びぇーーーーーん 2F以上は住まないっ!」
「なんで?」
「目がまわるから。。。」

 


こんな風に「相方」との生活は始まった。




+
いらっさいませー。お待ちしておりました。

日焼けの似合うミゲッちに会いたいナマン。
【2006/08/30 09:52】 URL | GM7 #-[ 編集]
+
えーと、うーんと
あの~

ずばし師匠でしょう?

ごぶさたしておりました。
じゃあ、
「コンドは今度にする」
って事で。。。
【2006/08/29 02:31】 URL | miguel #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Philippines ラプソディ, All rights reserved.




