Recent entries
2008/01/21 (Mon) ARRESTED?
2007/12/18 (Tue) Reluxing
2007/11/28 (Wed) 再来日本!
2007/11/27 (Tue) Tokyo Walk
2007/11/23 (Fri) お隣へ
2007/11/18 (Sun) 西へ東へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



例えば、オラはピリピンに住んでいる。にぽんのPPへ行きそのことを言うと必ず、

「イカウ マダミ おんな えろでしょ?」と言われる。

そういう時、オラは必ずこう言うことにしている。

 Its very easy to catch a girl in Phils.
            But its so hard to find LOVE I guess


返ってくる答えで、彼女がどういう女なのかほぼ判る。



テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報



予想通り、わけわからんようになってきたべ。。。



.... 続きを読む



 って、オメら『感動』まで人様から貰うな!この乞食ども!




先日、TVを見ているとポップ?バンドのライブの模様を放送していた。一旦解散し、再結成したらしい。以前よりバンドとしてもエンターテイナーとしても夜店のアテモンのようで嫌いだったが、何故か人気はかなりあった。


.... 続きを読む


「あーーーーんっ!はやこ、はやこきてぇ!はやこシてぇ~っ!」

スザンヌは大きく股を開き突進に備えた。




.... 続きを読む


 
 ミャンマーで亡くなられたジャーナリストの長井さん。ご本人への冥福をお祈りするとともに、ご家族にお悔やみを申し上げます。



.... 続きを読む



しかしあれだんなぁ。ホンマ食いモン旨いし、猛暑っちゅうたってオラからすればでんでん涼しいぐらい椰子。日本は快適でんなぁ。


ヒルトンより


.... 続きを読む


都庁。丁度やっこさんが稼動する1ヶ月前、納品業者として知事室の椅子納めたとき、ふんぞり返って座ったのを思い出した。

今、ホテルの部屋から、やっこさんを見ながらデパ地下の寿司折を恵比寿麦酒で食って鱒。

.... 続きを読む

なんっ中華、給料鳥なんっちゅうのは、「日本行き来週に変更にするつもりだよっ!」って言われりゃ。「へいっ!わかり素股っ!」ってか、準備でけへんっ中年!

っ中古とで、『GM7を旨いう店に連れて行く会』の皆さん。コンタクト#をおねげーします。(けーたい無くしました。)

ではでは。


『基本的には、現役世代が引退後の高齢世代の生活を支える。』


これが、現在の公的年金制度の趣旨である。

Country Boy


.... 続きを読む


Shower in garage


雨季に入ってちっとは涼しなるかとウキウキしてたのに、6月のちょっとの間、凌ぎ易かっただけでメッチャ暑いマニラです。

.... 続きを読む



企業戦士にとっては、ボーダレスな経済活動を指すのだろう。日本ではそういう使われ方が最も多いように思われる。アメリカ人にとっては世界中をアメリカナイズ(”近代における植民地政策”と訳してみる)することを指すようだ。しかし、本来の意味はボーダレスな共生であると『オラ』は捉える。


River Park



.... 続きを読む



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Philippines ラプソディ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。